炎右ロイのリベリオンフィロソフィ

炎右ロイのリベリオンフィロソフィ

私、炎右ロイが言いたいことを好き勝手にぶちまけるブログです。

繊細な叛逆者

はじめまして、こんにちは。ブログを書くのは初めてなので、面白い記事はなかなか書けないかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

私自身、とても気分屋ですので更新リズムも安定しないと思いますが、よろしくお願いします。

なので日記というよりは、「言いたいことはいっぱいあるけれど聞いてくれる人がいないからブログに書くしかねぇ!」みたいなノリで書いていきます。

また、メンタルもあまり強くはないので、勝手ながらしばらくは閲覧のみの設定でいきたいと思います。自信がついてき次第コメントも出来るようにしようとは思っています。

最後にブログに書く内容のことですが、今のところ考えているのは...。

私がこれまでに生きてきて感じたことあるいは今感じていることについて。特に「いじめ」問題が軸になるかなと思います。

私が発見した「イイもの」の紹介。食べ物だったり場所だったりジャンル問わずにとりあえず「イイ!」と感じたものを勝手に紹介します。

アニメ・ゲーム等の話。特にドラゴンボールが好きでアニメは無印、Z、GT、超全て視聴済みです。スマホゲームは主にマギアレコード、プリンセスコネクト、スクスタをやっています。あとはゲームセンターでカードゲームをするのが好きです。やっているのはムシキングドラゴンボールヒーローズガンダムトライエイジです。ガンダムに関してはショップ大会で優勝経験がある位やり込んでいます。

だいたいこんな感じで考えています。特に面白みの無い文章だったかもしれないですが、読んでいただきありがとうございます。